あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

高崎競馬

2005-05-29 | 日常
お天気の良い日曜日。
早起きをして家事をちょこっとやって
夫と二人で愛車の洗車&給油に出かけた。
ピカピカになった愛車でそのまま家に帰るのも
なんだか勿体無い気がして朝マックしながらお出掛けの計画

で、行ってきました高崎競馬

高崎競馬は昨年12月にファンや関係者に惜しまれながら
廃止になってしまい、今はレースは開催していないのですが
場外馬券場として、そして一部は公園として開放されているのです。

今日は日本ダービーという事もあって大賑わいだった。
夫は馬券を購入する為に予想をし、私はその横でのんびり。
年に1回行っていたかな?程度だったんだけど
此処をもう馬が走らないと思うとなんだか寂しい気がした。

で、結果はというと…夫惨敗~ww
いやぁ、ディープインパクト強いなぁ。。。
シックスセンスもうちょっと頑張ってくれてれば私の予想的中だったのにぃー。
(まぁ、買ってないんだけど)

なんて思いつつ年末の大勝負に胸をワクワクさせるのであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開放感があるよね。 (もんぺ)
2005-05-31 13:46:53
競馬場は広いからいいよね。



別に券を買わなくても楽しみ方は一杯あるからね。

ただぼんやりとお馬さんが走ってるのを眺めてるだけ

でもいいしね(ラヴ

年末に大勝負しますか?(気をつけて



でわまーたぁーー!!

返信する
Unknown (サトミ。)
2005-06-01 08:11:04
年末の大勝負。



とは言っても1万円も使わないんだけどね(笑

あの雰囲気を味わうのが楽しかったり♪



只管に馬が無事に走りきることを願ってる私(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。