あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ベランダから見た花火/佐藤麻美さん結婚☆

2009-08-18 | 日常
つい先程、ベランダから見た花火です♪

この花火大会の花火は毎年我が家のベランダから見れるのです★

でも、この花火をこの場所で見るのも今年で最後かなぁ~。




手持ちでの撮影だったので殆どの写真がブレブレ。。。
やっぱり三脚を使わないと厳しいっ。



蚊に刺されながらも頑張って撮影したので多少のブレは見ない振りで…(笑)


綺麗な花火でした★


+++++++++++++++++++++++++++++++

北海道で放送されている大泉さん&シゲさん出演の番組

おにぎりあたためますかHP

に出演されているHTBアナウンサー 佐藤麻美さんが結婚されました!

いやー、とってもめでたい★

これでおにぎりメンバーで残る独身者はシゲさんのみ!

大泉さんが結婚された時、独身者の麻美さんシゲさんいじられまくってたんで
今後はシゲさん一人がいじられるんだろうなぁ(笑)

麻美さんの旦那様、麻美さん以上に食べるんだろうか…気になります(笑)


ほんとーに!おめでとうございます!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~☆ (シュフ)
2009-08-19 06:44:41
こんなに綺麗な花火がベランダから見えるなんて素敵o(*^▽^*)o~♪
でもこの景色も今年が最後・・・んん???
もしやマイホーム計画、一歩前に進みました?良かったですね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これから忙しいでしょうが、楽しみながら頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪

私の場合、サトミさんと逆で、賃貸マンションの時は花火なんか全く見えず
(と言うよりそんな余裕もなかったけど・・・・)
引っ越したとたん色々花火が見えることに気づきましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ
新居でも見えるといいですね~~

ええ~~佐藤麻美さん、結婚したんだ
条件は自分より食べる人・・・なんて言ってた彼女、
本当にあれ以上に大食いの方を見つけられたのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
戸次さんも、井上●香さんと熱愛発覚したし~シアワセなんじゃないですかぁ
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2009-08-19 08:35:56
そうなんですよぉ~♪
毎年綺麗な花火が見れるのはとても嬉しいのです★

マイホームはちょこっと進みました♪
夫は昨日の花火がやっている時間、仕事帰りに
お目当ての土地に行ってきたようなのですが
そこからは花火が見えなかったようで…。
なので今年で最後になりそうなのです(ガッカリ
でも、土地が気に入ってる事に変わりはないので
このまま良い方向に進めばいいな~と思っています♪

お!シュフさん!佐藤麻美さん知っているんですか!?
と言うかおにぎりをご存じのようで!嬉しい!!
そうなんですよねぇ、シゲさんも熱愛発覚しましたし
遠くない未来、もしかしたら3人とも既婚者!ってことに
なるかもしれませんよねぇ…☆

しかし、佐藤麻美さん程、食べれる男性。。。
食費大変そう…(爆)
返信する
Unknown (mari)
2009-08-23 19:50:04
はじめまして
びっくりしました
私も大泉洋さんファンで、
「おにぎりあたためますか」の大ファンです
もちろん麻美ちゃんも大好きです
結婚されたんですね
みなさんいつの間に・・・って感じですね。笑
ほんとにあれだけの食欲の麻美ちゃんにつりあう男性って見てみたい
返信する
mariさん♪ (サトミ。)
2009-08-24 08:38:45
はじめまして!ようこそ~♪
大泉さんのファンでおにぎり好き…一緒ですね☆

本当…豚一家3人中2人既婚者になってしまいましたねぇ。
残るは残念シゲさんのみ!…そこがまたシゲさんらしいというか…(笑)
きっとおにぎりでも2人にいじられることでしょう(爆)

佐藤麻美さんは食べる事も好きですがお料理も大好きなので
旦那様はきっと毎日美味しいものをお腹いっぱい食べられて
幸せでしょうね~♪
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。