あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ランチ

2010-11-08 | 日常

久しぶりにブロ友のけ~さんとけ~さんの紹介で仲良くさせて頂いてる方と3人で

ランチを食べに行ってきましたっ

行ったお店はイタランレストラン ルビコン

なぜここのお店を選んだかというと量が多くて美味しいらしいから!(笑)

私が注文したのはイカとブロッコリーのペペロンチーノ

いやー、本当に量が多かったです。結局少し残して食べてもらっちゃいました

味は優しいお味のペペロンチーノでした

その後、デザートを購入して我が家へ…

ケーキを食べながらワイワイお話をしたり家の中を見てもらったり

と遊んでもらったり楽しい時間を過ごしました

 

そして夫が帰ってきてから夫にと頂いていたケーキを出してみると…

なんと二人分入っているではないかー、もう感謝感謝

夫と二人で美味しく頂きました

それにしても小ぶりとは言え一日でケーキ3個とプリン食べた私…

確実に食べ過ぎです

 

今日は本当にありがとうございました

またワイワイしながらランチしましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (東京おさる)
2010-11-10 22:24:40
パスタランチ行きたいな~♪
おいしくて量が多いなんて最高ですね(^^)
おさる、大食いなので助かります(笑)

それにしても…一日でケーキ3個。
お誕生日でもそんなに食べれないですね~(笑)
素敵な気遣いをしてくれるご友人。ありがたいですね~。
返信する
東京おさるさん♪ (サトミ。)
2010-11-11 22:17:49
久々のお友達とのランチでした★
そうそう、最近のお店ってお洒落率が高ければ高いほど
量が少ないって感じなのですがこちらは量も味も良かったです♪
え!おさるさんって結構食べるんですか?
なんか勝手に少食イメージ持ってました(笑)
でも、美味しいものをお腹一杯食べる、美味しそうに食べるって
男性女性関係なく素敵ですよねー♪

ケーキ3個にプリン1個ですよ…食べ過ぎですよね(笑)
もう夜はなんだか全身が甘い感じでした(爆)

学生時代とは違って新しい出会いって少ない中
友人経由で素敵な人と出会えるのは嬉しい限りです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。