あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

限られたポカポカ

2010-11-05 | 日常
涼しくなってからしつこいくらいに降り続けていた雨も
やっと過ぎ去ってくれたのかここ数日は
青空の見える過ごしやすい日が続いてます。
我が家の犬も短い日照時間を堪能するかのように
ウッドデッキを我が物顔で使ってます(笑)
いやぁ、これがほんとに気持ち良さそうなんだわ。
私も真似したいのですが横で寝ようものなら
顔中を舐めまくりの刑が待ってるので出来ません(笑)
ソラ、幸せ感じてくれてるかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひだまり (ツマ)
2010-11-05 13:01:01
あまりに幸せそうな風景にちょっとじーーん。
ソラはサトミさんとこの子になって本当嬉しいと思ってるだろうな・・・

お日様とウッドデッキとソラと昼寝。
あーーなんかいいなぁ、この感じ❤
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2010-11-05 18:17:41
本当にそうだといいんですけどね。
ただ、こういう姿を見てると人間の勝手な考えですが
「こいつー!幸せものだなぁ」と(笑)

自分達がのんびり過ごす為に設置したウッドデッキですが
自分たちがのんびり過ごす前にソラのものです(笑)
夏はウッドデッキの下で涼み、この時期はこの状態。
こんな風になるのは当初は予想外でしたが今では
こんな日常がいつまでも続くことを祈らずにはいられません♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。