あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシア (こーすけ)
2006-06-03 23:21:48
飲んでみたいけど、体脂肪が10%なおいらが飲もうとすると怒られます(´▽`*)アハハ

苦いお茶が好きなのでヘルシア緑茶も好きなんだけどなぁ…

最近の大人買いはビールと○券ですね(´▽`*)アハハ
返信する
飲んだよ~♪ (カオ)
2006-06-04 08:24:11
ウォーターっていうくらいだから、水みたいなのかな~と思ったら、わりとスポーツ飲料に近い感じだよね♪



最初はおいしいかも?と思ったけど、後味がやっぱり苦かった。。笑



でも、確かにヘルシア緑茶よりは全然まし!!!
返信する
Unknown (わあ~お!!)
2006-06-04 09:44:37
オトナ買いだぁ~!!

うちはオットに「ヘルシアウォーター買ってこないの?」

っていったら、きのうサンクスで買ってきたよ。

まだ、飲んでないんだけどね。

とみぃ、水泳やるっていってたからね。

その後の水分補給にいいかもネ。

でも、箱買い、高かったでしょ~!!

返信する
Unknown (リムハ)
2006-06-04 18:15:45
お~まとめ買いですね~(///∇//)テレテレ

いったい何本買われたのかが気になりますわ=^-^=うふっ♪

飲み始めて体に変化とかはありましたか?=^-^=うふっ♪
返信する
大量!! (アヤジ)
2006-06-05 10:28:58
おぉーとうとう大人買い!!

一日一本ペースで飲んでるのー??

どうよどうよ調子は??

なにかしらの変化があったら教えてくんろ~
返信する
こーすけさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-06 05:47:20
こーすけさんは飲んじゃ駄目!(笑

それ以上細くなっちゃったら・・・ヽ(;´Д`)ノ



私、舟○はまだ大人買い出来てないですねぇ。

って、大人買いっていくらくらいなんでしょ?(笑

やっぱり1点1000円とかかな・・・(ドキドキ
返信する
カオさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-06 05:49:04
おぉ♪カオさんも飲んだんだ☆

うんうん!アクエリアスの苦いバージョンっぽいよね♪

でも、ずっと飲んでると美味しく感じるよ~♪

今、全然苦味気にならないし☆

緑茶のもずっと飲んでたら平気になるのかも☆
返信する
ちょっちゃんへ☆ (サトミ。)
2006-06-06 05:51:11
多分、ちょっちゃんだよね(笑



おぉぉ!旦那様買ってきてくれたんだ☆

うんうん、水泳って水の中にいるから

汗かいてるのか分からないけど、しっかりかいてるらしいから

水分補給は必要みたいだね☆



ビール我慢してこっち飲んでますよー(笑



うん、、、結構高かった・・・(笑

でも安いところ探したから、まぁ、いいかなって♪
返信する
リムハさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-06 05:52:57
箱に入ってるのがなくてねコーラの箱に入れてもらったら

28本入ったよ(笑

まぁ、約1ヶ月分だねーーー☆



身体に変化??

特に感じないっす(笑

でも、カロリー0だから飲んでも太りはしないよね♪

だから安心して飲んでるよー☆
返信する
アヤさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-06 05:55:10
1日1本!飲んでますよーーー♪



ヘルシアのサイトでは飲めば通常よりも

脂肪が燃えやすくなってるらしいけど・・・。

全然変化を感じないっす(笑



でも、苦味が多少あるけど、甘みもあるので

カロリー気にしないで甘いものを身体に入れられるのは

結構嬉しかったりしますわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。