あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

お題バトン

2006-03-02 | 日常
こーすけの独り言~舟の彼方に~』のこ~すけさんから
掟破りの逆バトンを頂きました(笑

チッキショー!(爆

仕返しをする前に答えちゃおうと思います

ちなみに私へのお題はです♪


①PCまたは本に入っている『夢』

PCに入ってる?本?(笑
えっと、、、、入ってないですね
入ってると言えば、このブログで書いた夢の話かな?
ダウンタウンの浜ちゃんにどつかれる夢』ね(笑
あれは本当に怖い夢だった


②今妄想している『夢』

妄想は大得意ですよ!
でも、ここでは書けない妄想ばっかりですよ。
桃ちんとかひろには話せるけどね(どんな繋がりですか!?
でも、あれですね。
日頃妄想してる事ってよく夢に見ますね。

「林檎さんとお酒を一緒に飲む夢」
「八嶋さんに告白して振られる夢」
「女子競艇選手になる夢」
「○×△な夢

本当に色んな夢見てます(笑


③最初に出会った『夢』

なんじゃそれは!(爆
私が最初に見た夢ってなんだろう。。。
覚えてないなぁ。
きっとお花畑を「きゃっきゃ」と可愛く走り回る夢。
うん、そうに違いない。
一番古い夢で覚えているのは、まだ小学校低学年の頃に見た夢。

夢の中で私は中学生位。
制服(セーラー服)を着て沢山のクラスメイトとお寺の中に居る。
感覚的にそれは修学旅行だと私は思う。
長い廊下を皆で歩く。
私はよそ見をしながら歩いていて

気がつくと・・・


って流れの夢。
この夢は書いた部分迄は同じなのに、それ以降が見る度に違うのです。
色んな結末があるのですよ。
最近はこの夢を見ないんですけどねぇ。
数年前までは年に1回は見てましたね。


④特別な思い入れのある『夢』

③に書いた色んな結末があるお寺の夢ですかね。
あとは、大型ショッピングセンターの夢。
これも③のお寺の夢と同じで途中まで同じで結末が違うのです。
最近はこのショッピングセンターの夢を見ることが多いです。

よく見るから思い入れもある・・・という感じ。


⑤バトンを渡したい5人&お題

さて、、、渡す人ですが。。。
逆バトンって事なので・・・仕返しをしようと思います。

こーすけの独り言~舟の彼方に~のこーすけさんに
『競艇』『肉』『恋』
のうち、好きなものを選んで頂きましょう(むふふ

そしてKEIKO at Cafeのけ~さんに『大泉洋』でお願いしたいと思います。

それ以外に、もし此処を見てくれた方で
やってみたいという方が居ましたら・・・(居るのかな?

『お弁当』 『お菓子』 『お酒』 『アクセサリー』 『恋』

で好きなのを持ち帰ってくれたら嬉しいです。
その時は一言コメント下さい~♪見に行きます(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ(ー'`ー;) (こーすけ)
2006-03-02 21:47:03
夢、楽しく拝見させていただきました( ´ー`)

導入が同じで結末が違う夢って不思議ですね。

おいらは昨日、ブログアップしなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

っていう夢を見ました(´▽`*)アハハ



ブログにやられてるのかも知れません。

休養が必要でしょうか( ´-)y-~~



さて、お題どれにしようかなぁ。

2回目はボケにくいなぁ(爆
返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-03-02 22:14:56
夢はほんと色々見てます。

ここに書けないような怖い夢やエロスな夢まで(笑



結末だけが違う夢はほんと不思議なのです。

あの二つの他にもう一つあるんですけどねぇ。

それ、書き忘れました(爆



ってか!ブログアップの夢!(爆

やられてますねー、間違い無しっ。

休養、、、う~ん、もっとアップしたい心理では?(爆



まぁ、こーすけさんに最後に頑張って頂くと言う事で♪

ね、最後に!(強調・爆



頑張って下さい~♪(むふふ
返信する
ひゃっほう (け~さん)
2006-03-03 12:34:44
おかしな私です。

早速やってみます。

お題「大泉洋」

変なテンションのけ~さんです。
返信する
け~さんへ♪ (サトミ。@管理人)
2006-03-06 16:00:29
良いテンションですねー♪

私も「ひゃっほう」ってテンションで読みました♪

本当に好きなんですねー。



私も林檎さんや八嶋さんに対しては

同じようなテンションですよ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。