あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

2005-12-05 | 日常
私はよく夢を見ます。
良い夢を見て「続きが見たい!」って思ったら
その続きがしっかり見れちゃう人です。

最近も色んな夢を見ています。


2時間サスペンス風な夢。

すっごいグロくて怖い夢。

エロスな夢。(爆


12月3日に夫の実家に泊まった時に見た夢は
競艇選手の祝勝会に行く夢と…

ダウンタウンの浜ちゃんに


ひたすらどつかれる夢


でした。

怖かった…凄い怖かった。
若手芸人さんの気持ちを味わいました(爆

詳しく書くと…あ、興味の無い人は読まないで下さいね。
とっても下らないので(爆








競艇選手の祝勝会で幸せ気分を味わっていた時に
急に画面が切り替わったんです。
会場には誰も居なくて、私一人。。。。
でも後ろに人の気配を感じて振り返ると
そこにはダウンタウンの二人が!(さすが夢

わー♪ダウンタウンだー♪
と思った瞬間。

浜ちゃんに笑顔でどつかれる私。

「え?え?」
私、混乱(爆
松っちゃんのほうを見ると、私を見つめて松っちゃんは

「浜田に比べて俺は優しいやろ?な?優しいやろう?」
(なんか関西弁変?でもこんな感じだったんです)

いや、優しいなら相方を止めて下さいよ。
そんな私の願いもむなしく、浜ちゃんは私をどつき続ける(爆

怖くなって私は走って逃げ出す。

開場を出て外に止まっている乗り物に乗り込む。
良かった逃げられた。

しかし、その乗り物に乗った途端に同乗者に
何かを装着される私。装着されたものは…



パラシュート


私が乗り込んだものはヘリコプターでした。


高い所が苦手な私は
「いや、無理です、無理ですって!」
とマジ泣き。
でも、そんな事はおかまいなしに大空(夜空)に突き落とされる(ひどい!


夜空に一人。
即パラシュートをひろげる。
するとふわふわと空を飛んでいる感じで一向に落下しない。
自分の思った方向に進める。
下は真っ暗。
しばらく空を彷徨っていると、朝になった。
下を見るとそこは山道でした。
小さいけど登山者らしい人を発見して降りる。

登山者に
「ここは何処ですか?」
そう聞くと登山者達は
「愛知県ですよ」
と…。
とにかく山を降りたい私は登山者に頼んでご一緒させて頂いた。

山を降りるとそこはでっかい湖、、、いや海?
登山者に「この船に乗ると名古屋に行けますよ」と言われ
喜んで船に乗る私。(おかしいよね、おかしいけど気にしないで)

名古屋に着いたというアナウンスを聞いてほっと一安心。
「ここから夫に連絡して助けにきてもらおう」
そう思った。本当にほっとした。

そして船を降りようとすると…目の前には
















笑顔の浜ちゃんが居ました。(ひぃぃぃぃっ


誰か夢占い出来る人居ないかな~(笑
ってか、この際「夢」カテゴリー作ろうかな。。。(爆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変だよ (け~さん)
2005-12-05 21:33:11
すごい夢みてるね

浜ちゃんにずっとどつかれてるんだ

あなた『リンカーン』見てますね?

そして松ちゃんと友達になりたいと思ってますね。

その願望の現われではないでしょうか。

以上、け~さんの適当夢占いでした~



また面白い夢見たら教えてね。
返信する
夢占い (こーすけ)
2005-12-05 22:39:45
祝勝会の主役が田村選手じゃなかった場合、

罪悪感からドSの象徴、浜ちゃんが出てきたのではないかと。

さらにパラシュートも同様に罪悪感からかと。



田村選手の祝勝会だった場合…



わかりません



それにしてもエロスな夢。

おいらも見たい(爆
返信する
レス★ (サトミ。)
2005-12-06 07:15:25
◆け~さん◆

凄い夢ですよね(笑

でも、それ以外の夢のほうが凄いんですよー。

そうそう!絶対リンカーンのせいだと思うの!(爆

うんうん、松っちゃんは大好き♪(笑

なんか寝る前に見たテレビに影響される夢多いかも。

でも、全然なんで見ちゃうのか分からない夢も多い。



また夢ネタ書きます~(笑



◆こーすけさん◆

祝勝会の主役は田村選手じゃなかったんですけど

でも、田村選手の会場に居てお話出来てたんですよ!

もぉ、すっごい幸せな夢だったんですよー。

途中までは(笑

エロスな夢はですねー。

エロ過ぎて此処には書けません(笑
返信する
夢占い (まっぴょん)
2005-12-07 18:28:19
めっちゃオモロイですな!!

最後に「笑顔の浜ちゃん」が出てくるのに噴出してしまいました(≧m≦)



まっぴょんが知ってる夢占いのサイトご紹介しまっす♪
返信する
まっぴょんさんへ♪ (サトミ。)
2005-12-07 22:37:42
まっぴょんさん、こんばんは!

コメント有難うございますっ♪



まっぴょんさんが教えてくれたサイトで調べてみました!



●結果●

あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。





もしかしたら、もう幸運が逃げちゃってるかも!(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。