あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●サントリー●銀座カクテル

2009-05-30 | お酒
結構前に飲んだ銀座カクテルの写真を見つけたので日記にしてみました。

今まで発売された銀座カクテルシリーズ、ほぼ全部飲んでいるのですが
以前に発売されたマンゴーとピーチが更に濃厚&美味しさアップして
発売されたということで迷うことなく飛びついちゃいました


完熟マンゴー
開けた瞬間にフレッシュなマンゴーの香りが広がります。
グラスに注いだ感じもとろんとしていて美味しそう。
口に入れるとマンゴーの濃厚な味わいが口の中に広がります。
もうお酒というか、マンゴーそのものを食べているようです。

オススメ度★★★★★


贅沢ピーチ
こちらもマンゴー同様の感想です。

オススメ度★★★★★

前回発売の時もそうでしたが、銀座カクテルシリーズの中で
このマンゴーとピーチは絶対にハズレなし!

値段はちょこっと高めだとは思いますがそれでも飲む価値ありだと思います。
フルーツの濃厚さなのか甘味なのかとにかく強いので
いつもはお酒をグビグビ飲む私も、これに関してはチビチビいってます(笑)

外で飲むよりは価格も安くすむし、手作りのおつまみに冷やしたお酒を用意して
のんびりまったり夫と飲みたいな~


ちなみに今日は夫は同窓会に行っていて私は独り
日帰りで帰ってくるので送迎係の私は飲むわけにもいかず…

ひとり、家でのんびりしながら夫からの連絡を待とうと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシリーズ (ツマ)
2009-05-31 08:42:20
オットが結構好きだったみたい。
キャンプやバーベキューで大勢で買い出しする時に
買って飲んで感激してたよ
(いわゆるどさくさ紛れ買い)

我が家・・・?高いから家計からは買いませぇん
第三のビールか、100円のチューハイしか買ってあげない
鬼嫁ですもの 笑

でもバーで飲む事考えたら安いものなんだけどね・・・
ちょっと反省

返信する
これこれ。 (シュフ)
2009-05-31 19:51:28
友達もすごく美味しいって言ってましたよ(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
我が家は夫が甘いお酒は飲めないので
滅多に買うことはないんですけどね(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
私はマンゴーはNGだけどピーチは飲んでみたいかも♪

今日は私、友人の結婚式だったんですけど
美容院にも行かなきゃ行けなくて
夫は合計3回も私を送迎してくれました~。
周りをみてもそんな旦那さま1人もいなくて
恵まれてるな~って思いましたよ♪
サトミ。さんもいい奥さんですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-06-01 06:14:06
ツマさん、コメありがとうございます

どさくさ紛れ買い…私もたまにします

うちも滅多に買いませんよ~。
と言うか、新発売の時に買って…それだけの事が多いですねぇ。
お酒の新製品が大好きなもんで高くても見つけちゃうと
1回は買っちゃうんですよね

そうそう、バーに行くよりは全然安いんですよね
たまーには贅沢な家飲みもいいかもしれないですよね
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2009-06-01 06:17:32
シュフさん、コメありがとうございます

旦那様、甘いお酒はNGなんですね?
じゃぁ、ビールやさっぱり味の焼酎や日本酒でしょうか?
うちは二人とも甘いのもイケるほうです

どちらも濃厚なんで、使われてるフルーツが苦手なら
絶対飲めないと思います~
ちょっとお高めだけど見つけたら是非

旦那様、相変わらず優しさ満点
シュフさんの日記読むたびに顔緩んでますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。