あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (ツマ)
2009-12-16 11:56:43
その煙と言うか蒸気と言うか、不完全燃焼起こすと
危険なので、よく調べてから使って下さいね。

一酸化炭素中毒の原因になってしまったら怖いですから・・・
       by消防団のオットのご意見でした

返信する
大丈夫ぅ? (なるラブ)
2009-12-19 19:43:44
サトミ。ちゃん
ストーブの調子は大丈夫ですか?
灯油は新しいのに変えましたか?
フィルターは掃除しましたか?
ちゃんとしていれば大丈夫でしょ!!
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-12-21 18:28:15
使い始めに窓をあけて換気しながら様子を見ましたが
大丈夫そうなのでそのまま使っています。
でも、確かに一酸化炭素中毒は怖いですもんね。

ツマさん、オットさまアドバイス感謝です★
返信する
なるラブさん♪ (サトミ。)
2009-12-21 18:29:00
灯油は新しいし、ボフッてなった後に
フィルターも確認しました~♪

今は問題なく使えてます☆良かった~♪
返信する
寒いですよね~! (ミニラ)
2009-12-21 18:57:42
負けちゃう気持ち分かります。。。
灯油ヒーターの暖かさに勝るものはありませぬ。

ウチは床暖房と、電気ヒーター。
窓の近くは心なし寒いので、電気ヒーター必須!

でも、すごぉい乾燥する気がする…。
返信する
ミニラさん♪ (サトミ。)
2009-12-31 13:46:38
一度負けたら、ずっと負けたままでした(笑)

もうファンヒーターが手放せません、あはは☆
確かに暖房ってなんだか乾燥しますよねぇ。
我が家は寝室が暖房つけてないのに乾燥するので
寝室に加湿器は手放せなくなっています。

加湿器つけておくと朝の喉の感じが違うんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。