あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芋が好き♪ (cyai)
2009-10-06 12:53:41
麦よりも何よりも、芋焼酎が好きなのであります。

飲み方は水割りでね。

芋焼酎が美味しいのはヤッパリ本場の九州地方だと思ってたけど、
これはどちら産の芋焼酎なのかな?
返信する
数年前??? (ツマ)
2009-10-06 17:03:40
我が家では焼酎なるものを頂いた日にゃあ。。。
即日もしくは翌日には開栓。
一週間で無くなることでしょう 笑

でも寝かせた焼酎は美味しいかも♪

芋ロック最高
お返事、気にせずにっ
返信する
cyaiさん♪ (サトミ。)
2009-10-06 17:53:19
おぉ!cyaiさんは芋好きですかぁ♪

私は久々の芋で…二日酔いになりました(笑)

これは鹿児島県産ですね♪
美味しいお酒だと聞いて頂いたのですが
私には芋の美味しさがまだ分からないようです。
「うん、お酒!」って感じですね。。。

まだまだ残っているので日々チビチビいこうかなと思います♪
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-10-06 17:55:38
数年前…しかも開封して放っておいた時間もあるので
かなり勿体ない事をしているのかもしれません。

開封したこのお酒だけは飲みきろうと思います。

そうなんです、もう一本あるんです(笑)

これを開封するのは何年後だろう…(笑)


このお酒、ツマさんの元にいけたら幸せだろうなぁ。

でも、ロックで飲むのもなかなかいいですよね♪
私、今日はまんまと二日酔いなんですけど…(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。