あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

FINAL FANTASY-12 ポーション プレミアムボックス

2006-03-13 | お気に入り
とうとう我が家にやってきました。


FINAL FANTASY-12 ポーション プレミアムボックス


ダンボール1ケース、12本。。。
きちんと全種類2本ずつ入っておりました。
一つ開けるごとに「ポーション!」と叫ぶ私(馬鹿

結構モノは大きいのです。
だけど、内容量は200円のほうが120mlに対して、こちらは100mlと少なめ。
そして、キャップがプラスチックで、しかもカチッとはまらない。
『ぐらんぐらん』なんですよねぇ、ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

でも、やっぱり全種類並べると、、、嬉しいですね♪


そして・・・


実は勢い余って、もう1ケース注文してるんですよね。。。
あ、今、そこの貴方「ふっ」って鼻で笑ったでしょう?

まぁ、後程届く1ケースは開けずに・・・(むふふ



ネットでまだ買える所は

【即納】サントリー ファイナルファンタジー12 ポーションプレミアムボックス 100ml瓶←こちらをクリック♪
しっかしこちら通常の2倍の価格です。
それだけ入手困難ということでしょうか。。。


限定品なので興味のある方はお早めに・・・♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーション (こーすけ)
2006-03-13 22:36:59
全部そろうとすごいですね!

そして全部飲んだらすごく元気になる?



気になるのは、これってFFのゲームで出てくるポーションなんですよね?



これが道端においてあったとして

飲む勇気はおいらにはありません((;゜Д゜)ガクガクブルブル



ただでパフパフしてくれる女性がいてもしてもらいません( ゜Д゜)!



ちょっと気を引かれるけど(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (桃太郎)
2006-03-14 19:00:33
>キャップがプラスチックで、しかもカチッとはまらない。

これはいただけませんなぁ。

200円のヤツもまだお目にかかっておりません。



あ…忘れてた。「ふっ(鼻で…)」
返信する
レス★ (サトミ。)
2006-03-14 22:22:28
◆こーすけさん◆

凄いでしょう?凄いんですよ★

これ全部飲んだら、もぉ、大変です!

元気になりすぎて、寝れなくなりますよー(爆



うん、FFに出てくるポーションです。

そうなのです、道端に落ちてたりするポーションです。

ゲームだと喜んで拾いますが。。。。

現実で落ちてたら、、、拾いませんっ。

拾い食いはママンに怒られますからー(爆



タダでパフパフね(笑

綺麗な薔薇には棘がある。

気をつけなくてはいけませんよ?(ニヤリ



◆桃ちん◆

ね?ちょっといただけないよね。

ガチッと本当にはまってほしいっ!!!



あー!笑われたわ・・・(笑



夏に見せてあげるからね(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。