あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

残念ー。

2006-03-13 | 欲しいもの
こちらで紹介したscopeのCD。
アマゾンで注文したんですけどね、記事書いてすぐに。

こないだアマゾンからメール来て
『未だ在庫が確保出来ていないので発送できません』
と・・・(泣

ずっと楽しみにしてたのにーーー!!!
キー!(# ゜Д゜) ムッカー
在庫確保がいつになるか分からないらしいので
キャンセルしちゃいました。

またのんびり探そうっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつー (よーへい)
2006-03-13 22:08:48
さっそく登場(笑)!



こりゃマジパソ\コンを買わねば…今ジャパネットたかたのチラシ&サイトで検討中です。



CD見つかると良いね(^_-)-☆
返信する
よーへいへ♪ (サトミ。)
2006-03-14 22:16:01
いらっしゃい★



パソコン実家にしかないんだっけ?

是非とも早く購入して下さい♪



CDは愛の力でなんとかなりそうです♪(ムフー
返信する
古い話題でゴメンナサイ (若葉)
2006-03-16 19:45:41
ずっと前に教えてもらった豚バラを入れたおでん。

今週、作ってみました。

おいしくって、ダンナにも好評でした。

牛スジより安いし、これからはもう豚バラ!です。
返信する
若葉さんへ♪ (サトミ。)
2006-03-19 07:26:23
若葉さん、おはようございます★



豚バラおでん、作ったんですねー♪

美味しかったですか?

それは良かったー、ホッとしました



これからも美味しいのあったら

ブログに紹介していきますねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。