あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

FINAL FANTASY-12 ポーション

2006-03-08 | 欲しいもの
3月7日に発売しました


サントリーFINAL FANTASY Ⅻ ポーション

FF好きの私が見逃す訳がないっ!・・・んですが。
発売日をすっかり忘れていて購入したのが今日。
数件のお店を探しましたがプレミアムボックスは見付からず。。。
やっぱり凄い人気ですね、、、とっても残念。

ちなみにプレミアムボックスはこんなの。

凄い!素敵!欲しいっ!!


ってな訳でこちらで購入。

でも、私が購入してすぐ、ここも完売。


まだ購入出来そうなのは

3/7発売!SUNTORY ファイナルファンタジーXIIポーションプレミアムボックス 【1ケース12本入り】←こちらをクリック♪

サントリーとファイナルファンタジーの夢のコラボレーション※超大特価!!※ファイナルファン...←こちらをクリック


でも、すぐに売り切れてしまうんでしょうね。
ヤフオクとか、すでに出品されてるし、、、Σ(゜Д゜;


ちなみに飲んだ感想。
コップにあけて色を見た瞬間に

「なんか微妙。。。」

と思ってしまいました。
そして、飲んだ瞬間

「やっぱり微妙。。。。(;´Д`)」

夫は「二日酔いの時に飲むドリンク剤みたいだね」と。
確かになんか薬っぽい、漢方薬っぽい味です。

飲む前に色んなサイトで感想を読んでいたので
あまり良いイメージを持っていなかったんですけど
まぁ、不味くはないです。(微妙だけど)
体力ちょこっと回復しそう♪

プレミアムボックス、届いたらまた報告します♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なるラブ)
2006-03-09 07:13:09
あまりFFをしないので、分かりませんが。

1度は飲んでみたいですよね。

だけど、まだあるのかなぁ・・・???
返信する
Unknown (YUKKI)
2006-03-10 22:00:56
私もCMですごく気になってた(笑)

でも、まだ見たこと無い。

ポーション、飲んでみたいね。
返信する
Unknown (かも太)
2006-03-11 22:51:40
ご無沙汰しております~

コンビニにこのドリンク置いてあったけど・・・

今度は呑んでみようかな?って想いつつも。。



事変のアダルト素敵な作品が出来上がりましたね~
返信する
レス★ (サトミ。)
2006-03-13 07:58:44
◆なるラブさん◆

なるラブさん、こんにちはー♪

多分、これはまだあると思いますよー。

コンビニ、スーパーにも売っていました♪

是非とも、回復したい時に飲んでみて下さい♪



◆YUKKI◆

YUKKIーーーーーーー★

遊びに来てくれて有難う♪

FF好きとしては、あのアイテムが商品化するのは

なんだかとっても嬉しい~♪

YUKKIも是非、回復したい時に飲んでみて♪

次はエーテルを商品化してほしいな・・・★



◆かも太さん◆

こちらこそ、御無沙汰してましたっ。

お元気でしたかぁ?

是非とも飲んでみて下さいっ♪

回復するか、ダメージを受けるかは・・・

飲んでみてからのお楽しみですね(笑



アダルト、かも太さんもお聞きになったんですね♪

私もあの作品は好きです♪

ツアーが楽しみですわ~♪



是非、また遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。