あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

コンスタンティン

2005-05-22 | 日常
今日は久し振りに映画を見に行ってきました。
色々見たいものはあったのですが
機会を逃してしまっていたんですよねぇ

で、今回見たのが『コンスタンティン』です。
ほら、主演キアヌだしね。
マトリックス面白かったし、やっぱり見ないと!みたいな

感想は、私は面白いと思いました。
ってか、キアヌが格好良い
話的には分かりやすいかなぁ。
あ、内容ではなくてオチが。
内容的には宗教的な部分があるからちょっと分かりにくかった所も。

まぁ、なんだか続きそうだし、次にも期待です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいが 映画!! (もんぺ)
2005-05-23 21:30:30
めずらしく連チャンです(笑



おいらも見たい映画がたくさんあります。

なかでも掲示板にも書きましたが

「タナカヒロシのすべて」と「ザ・インタープリター」がとてもみたいです。

「コンスタンティン」も気になってますがまだ観てません。

サトミ殿がおもしろいと書いてあるので、みにいこうかな?

でわまたねィ~!!
返信する
映画♪ (サトミ。)
2005-05-24 03:15:31
いやぁ、コメント有難うです☆



『コンスタンティン』って

他のサイトとかでも感想書いてる人が居たけど

なんだかあんまり評判良くないみたい。

確かにマトリックスに比べるとちょっとねぇ(笑

でも、キアヌは素敵ですよ(笑



私も、『タナカヒロシのすべて』『インタープリター』

どっちもかなり興味あります☆

それと『ハイド・アンド・シーク』『フォーガットン』

もかなり興味あり!

次は『フォーガットン』か『インタープリター』を

見に行きたいなと思ってます♪



では!また来てね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。