あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

2005-05-23 | 日常
我が家のプランター菜園の葉大根が開花(笑
花を咲かせる為に育てている訳ではないのですが
つぼみを発見してしまったら食べれなくて…(笑

まぁ、つぼみ発見する前に収穫しろよ!
って話なんですけどね。
毎日、毎日お水あげてたのになぁ。
なんで気付かなかったんだろう…
でも、可愛い花が咲いたし…いっか



きつい事を言ってしまったりするかもしれない。
その言葉で傷付いてしまうかもしれない。
だけどこれだけは忘れないでほしいの。
私の言葉の棘は貴方を思う余りに、貴方を刺してしまう事を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろうぅ~~? (もんぺ)
2005-05-23 21:43:20
毎日お水あげてたのにねぇ~~?

なぜ、気づかなかったのかしらん??

 

てかっ、ブログはほぼ毎日書いてるね。



 「あなたは凄いです。」



これからも頑張って続けて下さい。



ではまたネ!!
返信する
なんでだろう?(笑 (サトミ。)
2005-05-24 03:18:03
葉のほうに気をとられ過ぎたかな(笑

もうこの葉大根は観賞用です(笑

タネとかとれたりして♪



うん、最近は毎日書くようにしてます☆

前は月数回だったんだけどね~。

久々に続いてますよ(笑

これからも頑張っていきます☆



凄いとか全然言われた事無いので

なんだか恥ずかしいわ(ポッ



では!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。