あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

大気圏突破!(ぇ

2005-05-21 | 日常
飲み会のあった次の日はガンダムを見るのが
日課になりそうなサトミです(えぇっ

『機動戦士ガンダム/特別版/哀・戦士編/めぐりあい宇宙編』
これを見て凄く面白かったのですが
矢張りきちんと一話一話見てみたい!
そう思いスカパーでやっているガンダムを録画したんです。
今まで見ていなかったんだけど今日になって見始めました。
この間見たSEEDも面白かったけど、やっぱこっちだわぁ

てか、金曜も飲んだのに今日も飲んでしまった。
夫の会社の元同期の人が北海道から群馬へ来ていたので
一緒に飲んだんです。
で、結構酔っ払ってるのにこれを書いているわけです(爆
そしてガンダムを見てるんです。

この後ものんびりガンダム鑑賞です。
貴方がうちに遊びに来てガンダム勉強会をする時までには
少しは理解している筈ですよ(ニヤリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム?? (もんぺ)
2005-05-22 11:57:10
専業主婦サトミ殿 お久しぶりです



なぜ今、ファーストガンダムなの?

まぁしっかり勉強して、いつかガンダム話に

花を咲かせましょうネ!!

でもリアルタイムで見てたおいらに勝てる?(ニヤリ



でわまたネィ~
返信する
御久し振りです! (サトミ。)
2005-05-22 16:44:02
もんぺ殿、御久し振りですっ!



何故今かと言われるとですねぇ(笑

スカパーで放送してるからです♪

見たらハマっちゃった(爆



リアルタイムでは見れませんでしたが

今からガンガン見て、いつか勝ちますぜぃ!(爆

返信する
いつでも。。 (もんぺ)
2005-05-27 07:18:10
私はいつなんどきでも挑戦を受けますばい。



  「元気ですかぁ~」って意味わかんね(汗



おいらもスカパーはいろかな?



でわまたねxxx
返信する
スカパー (サトミ。)
2005-05-27 08:18:46
今は『Zガンダム』や『ガンダムSEED』が

放送しているらしいです。

うちは『マスターキートン』『モンスター』も

録画してるんだぁ♪

まだあんまり見てないんだけど(笑



スカパー、なかなか良いよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。