あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (東京おさる)
2007-04-27 17:02:20
行っちゃったんですね!京都
天橋立はぜひ見てみたいと思っているんですよね~。
生まれて初めて覚えた百人一首が
“おおえやま いくののみちも とおければ
   まだふみもみず あまのはしだて~”
って奴だったので、なんか思いいれが…。
返信する
いつの間に!? (ふうこ)
2007-04-27 18:50:51
京都にいたんだ(笑)
日本三景制覇いいなぁ
国内でも行きたい場所がいっぱいあるよ~。
旅行券あたらないかなぁ(爆)←懸賞好きw
返信する
こんにちゎ~ (TOTOMARU)
2007-04-28 13:00:06
GWで旅行ですか?

天橋立のみ行った事があります。

それにしても制覇ずきですねo(^-^)o

休日をたっぷり楽しんで下さいね。
返信する
おさるさんへ☆ (サトミ。)
2007-05-03 21:24:51
行ってしまいましたー♪
京都・・・とは言っても天橋立のみ・・・。
今度はお寺など色々京都観光したいです+゜(*´∀`*)。+

天気がとても良かったので
山の上から見る天橋立はとても綺麗でした♪

返信する
ふうこたんへ☆ (サトミ。)
2007-05-03 21:37:56
京都に行っちゃいました(笑

日本三景・・・制覇しちゃいました☆

松島、天橋立、宮島・・・♪
どこも自然イッパイで良かったっす☆

おぉ、ふうこたん懸賞好きなんだ?
私もたまにやるけど・・・当たらないねぇ・・・。
当たるのお酒位(爆
返信する
TOTOMARUさんへ☆ (サトミ。)
2007-05-03 21:43:43
GW、遠出は前半だけでしたが楽しめました♪
競艇をはじめてから、旅の楽しみが増えました☆
競艇+観光♪

残りも全部遠いのですが・・・
楽しんで制覇しまっす+゜(*´∀`*)。+
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。