あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

椎名林檎×斎藤ネコ 平成風俗 大吟醸(完全初回生産限定)

2007-04-29 | お気に入り
椎名林檎、のソロ活動。

映画 さくらんで使用されている楽曲が収録されている


平成風俗(通常盤)●CD●


それがDVDで発売されました。


平成風俗 大吟醸〈完全初回生産限定〉●DVD●


CDでも十分堪能出来たんですが、DVDはそれ以上の音質らしいです。
そして映画 さくらんで使用の音源もDVDで初収録!
と言う事で楽しみにしていたんですが、予約をしていなかった私。

予約せずとも購入できると思っていたら
いつも行くCD屋さんに無い!・・・正直かなり焦りました(笑

でも、楽天で発見★しかも通常価格の26%OFF・・・即購入しました(笑


早く届かないかな~♪

とっても楽しみです





楽天ブックス
↑新製品も通常より安く購入できるものが多くてオススメです♪↑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~^^ (ふうこ)
2007-04-30 07:36:56
誰も家にいないときに爆音にして聴いて(観て?w)るけど、PCでもなんとなくいい音のような気がするよ(笑)
特典の高音質仕様のは対応してなくてきけなかったけど、いつか友達の家のホームシアターで観ようとたくらんでます(´艸`)

早く届くといいね!
返信する
ふうこたんへ☆ (サトミ。)
2007-05-03 21:47:56
DVD、やっと手元に届いたんだけど・・・。
まだ見てないんだよねぇ・・・。
連休明けたら見なければっ!!!!

我が家のホームシアター・・・
私の為に活躍していただこうっ!!!+゜(*´∀`*)。+
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。