あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

プレイステーション3

2005-05-20 | 日常
今日は飲み会なんです。
つまみ準備したり、掃除したりしないといかんのに
ブログとかのんびり書いてる私って。。。

昨日、さぁ寝るぞと布団に入ったんだけど
どうも眠れなくて、きっと凄い眠いであろう夫に
ひたすら話しかけた。
ネタはある方のブログにもあった
『プレイステーション3』

私『とうとうプレイステーション3が出るね』
夫『そうだねぇ…まぁ要らないけどね』
私『PS3じゃなくて”プレイステーション3”なんだねぇ』
夫『あ、そういえばそうだね、まぁ要らないけどね』

私『・・・あ、なんかガンダム出るらしいよ!凄いらしいよ!』
夫『え?そうなん?』
私『(おぉ!食いついた!)うん、今のPS2のムービーなみのがが自分で動かせるんだってよ』
夫『あぁ、そうなんだ~、でも今で十分だけどね』
私『でも見てみたくない?』
夫『いや、別に』


夫『でも多分グランツーリスモも出るんだろうなぁ~』
私『あ!絶対出るよ!うん間違いないよ!』
夫『まぁ、でも要らないけどね』
私『でも、凄いと思うよー!もう映像がさ~…』
夫『要らないけどね。(キッパリ
私『・・・・ちっ』


勝手に買って
『これは空気清浄機よ』
って言えば誤魔化し通せますかね?(笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなーく (DICE)
2005-05-21 16:44:37
部屋の隅の方にでも置いておいて、

空気清浄機で押し通せ。(絶対無理)



でも、実際の映像とか見たら

多分旦那さんも欲しくなると思うよ。(笑)
返信する
無理かぁ(ぐっ (サトミ。)
2005-05-22 16:38:48
やっぱ無理ですかねぇ(笑

じゃぁ、やっぱ

『プレイステーション3貯金』

をするしかないねぇ(笑



貯金をしつつ夫と説得しますわ(笑

あー、FF7出るのかなー★(ワクワク
返信する
あはははは (YUKKI)
2005-05-23 00:37:58
それは頑張って誤魔化せ(笑

そしたら旦那様も許してくれるさ

だってグランツは、ねぇ?

そりゃ、欲しいでしょぉ
返信する
頑張るか!(爆 (サトミ。)
2005-05-24 03:11:11
頑張れるかな?私(笑

でしょ?でしょ?

グランツーリスモだよ☆

今回のだって凄かったけど

きっともっと凄いわけじゃん?

絶対に欲しくなるよね?

夫の気が変わるように日々祈ってます(笑
返信する
ゲーム以外も・・・ (もんぺ)
2005-05-27 07:12:03
ゲーム以外の機能があれば欲しいなと思てます。

でも、任天堂のもやはり気になってます。

今までのすべてのソフトがプレイでけるらしいからネ



おいらも買ってくれる人がいればなぁ~

誰かプレゼントして下さい(セカチゅー風に 爆



でわまぁーたぁーーー!!
返信する
うん、気になる。 (サトミ。)
2005-05-27 08:16:38
確かに任天堂も気になります。

しかーし、そんなに買うお金も無いので

まずはスレイステーション3です♪



私にも買ってくれるって人現れないかな…(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。