あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

まさお君、、、(T дT)

2006-12-13 | 日常
テレビ東京のポチたまで人気犬だった
ラブラドールレトリバーのまさお君(オス、七歳)が
九日にリンパ癌で死んでしまった。
あの番組、毎回見ていたわけじゃないけど見る度に
まさお君の愛らしさに癒されていたから凄くショックだぁ。
息子のだいすけ君に『旅犬』の座を譲り
これからはのんびりやっていくんだろうと思っていたのに。

ご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいよね (ふうこ)
2006-12-14 09:13:06
私も毎回見てたわけじゃないけど大好きだったよー。
ちょっとおバカでおとぼけてて。可愛かったのにね。
もう会えないんだぁ
返信する
ショックです (オガ)
2006-12-14 15:50:28
まさお君・・・あの愛らしい表情が大好きだったのに~。

明日(金曜)の放送で、追悼特集するらしいです。
見たいような、見たくないような・・・(ToT)
返信する
えぇえ~!!! (ちょっちゃん)
2006-12-14 16:02:11
まさお君、お亡くなりになったの・・・!?
つい最近まで、スタジオには姿があったのに・・。
急になのかな?
まだ、そんなにお年寄りじゃなかったよね。
残念・・・。
返信する
ふうこさんへ☆ (サトミ。)
2006-12-18 21:27:24
本当に残念だよー。
まさお君が亡くなって最初のポチたまの放送の最後に
出演者さんがまさお君の死について話してて
柴田さんの涙に私も泣いちゃった。。。
本当に沢山の人に愛されてた犬だったんだねぇ。
返信する
オガへ☆ (サトミ。)
2006-12-18 21:28:48
本当にあんなに可愛くて元気なまさお君が
死んじゃったなんて正直今も信じられないよぉ。

きっと今頃天国で美味しいものイッパイ食べてるね♪
返信する
ちょっちゃんへ♪ (サトミ。)
2006-12-18 21:31:38
そうなんだよー。
私もmixiで知ってビックリしたよー。
子供たちが大きくなったから旅犬の座を息子に譲ったんだと思ってたけど
その時には病気が分かってたのかなぁ~。
本当に残念だよぉ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。