ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

びばいのとりめし

2006-10-21 | ほっかいどう
今年の夏に美唄市のAコープまで行ったのにも関わらず、
食べれなかった「中村のとりめし」。

今日、たまたま札幌三越で行なわれていたホクレン大収穫祭で
この「とりめし」を発見!(*゜∀゜)=3

おばちゃんに試食を勧められ、その流れで1個購入。500円でした。




早速自宅にお持ち帰りをして、夕飯で頂くことに。
いただきまーす。(右上の欠けた部分は写真を撮る前に旦那に喰われたところ)


柔らかくて甘くて香ばしい(´∀`)
美唄市で食べてみたかったよ・・・(笑)
でも、今日食べれたので良かった!

おまけ。弁当の包みの裏にはこんなキャラが。


・・・かわいい君を食べてしまってごめんなさい。
でも美味しかった。

食べてみたい方はAコープ美唄(びばい)にお問い合わせを。。。
弁当包みの裏面には(0126)69-2562と載っていました。
私のように当日突撃しても、お弁当が無い場合もあるようなので(哀)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿