アマゾン様のプライム会員になった途端に不具合が発生しまくりなんですがーー。
「お急ぎ」したいのではなく、「日時指定」がしたいだけなのですが、
そこの機能が上手くはたらいてくれましぇん・・・。
カスタマサポートに電話もしてみたけど、埒が明きません。
(同様のエラーが起きてるようでしたが対応中?との事)
で。
これは個人的は物凄く納得がいかないのですが、しょうがないので
PCで物品検索⇒カートに入れる⇒携帯でアマゾンにログイン⇒カートを確認
⇒日時指定をして買物確定
このように処理すると何の問題もなくできまっせ。
まぁ、つまりはIEだか何だかPC側の環境問題であって、携帯サイトは全く問題ないわけです。
面倒だけど暫くはこれで乗り切るか。
っていうか、プライム会員なんですよ~~~!!アマゾン様~~~!
「お急ぎ」したいのではなく、「日時指定」がしたいだけなのですが、
そこの機能が上手くはたらいてくれましぇん・・・。
カスタマサポートに電話もしてみたけど、埒が明きません。
(同様のエラーが起きてるようでしたが対応中?との事)
で。
これは個人的は物凄く納得がいかないのですが、しょうがないので
PCで物品検索⇒カートに入れる⇒携帯でアマゾンにログイン⇒カートを確認
⇒日時指定をして買物確定
このように処理すると何の問題もなくできまっせ。
まぁ、つまりはIEだか何だかPC側の環境問題であって、携帯サイトは全く問題ないわけです。
面倒だけど暫くはこれで乗り切るか。
っていうか、プライム会員なんですよ~~~!!アマゾン様~~~!