ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

きっかしょう

2006-10-23 | けいば
本当に久々に菊花賞を当てました(悲)

最近、あまりにも当たらないので3頭のみ買うことにし、

【馬連 100円】
 ドリームパスポートとアドマイヤメイン

【ワイド 100円×2点】

 ソングオブウィンドとドリームパスポート
 ソングオブウィンドとアドマイヤメイン


す・・・すると・・・、なんと自分が選んだ馬が、
1着、2着、3着と入ってきたわぁぁぁぁ!!!!!!!

1着 ソングオブウィンド
2着 ドリームパスポート
3着 アドマイヤメイン

結局、ワイドの2点が当たりまして、合計で4000円ぐらいになりました。
メイショウサムソンには勝って欲しかった気もするけど・・・、
でも、当たって本当に良かったーー。

買い間違えて3連単でも勝ってないかかなぁ~と
自分のPAT画面をマジマジと見つめたけど、
やっぱりワイドでした(´∀`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿