こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

紅葉ドライブ

2023-10-24 19:45:27 | 風の通り道

 

アメリカン・ブルーです。

 

 

昨夜、夫が、
今週は病院と仕事の予定で余裕がないから、
明日、紅葉を見に行かないか~?

私は、やや足に不安があるので、
「明日の朝に決めたい・・・」
そう言って、寝ました。

今朝になると、
昨日の病院の電気マッサージが良かったのか、
夜中も痛みは無くなって、
すごく楽になっていました。
昨日は、一日いっぱい私のルナの病院送迎で、
夫もストレスがたまっただろうなぁ~と思い、
その気晴らしに行く事に決めました。

遠くに見える山は栗駒山です。

 

いわかがみ平へ向かいました。


 

今日は、帰りが遅くなってしまいましたので・・・

その話はまた明日にでも詳しくお知らせしたいと思います。

 

        

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナも私もお年頃~(^_^;) | トップ | 栗駒山・いわかがみ平からの... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅまま)
2023-10-24 20:44:28
プルーさん おかえりなさ~い。
待っておりましたよ。
よかった 楽しい一日を過ごされていたのね。
整形外科の効果もあって よかったですね。
痛みが無いのは一番です!

今年は各地で紅葉がとても綺麗になってきていますね💛
パパさんもリフレッシュなされてなによりです。
続きを楽しみにしていますね~♪
返信する
Unknown (葉っぱ)
2023-10-24 22:37:07
アメブルさん。こんばんは(^^)
綺麗な写真ですね〜。
紅葉狩り。紅葉巡り。明日のお楽しみですね〜。(^^)
足の調子も良くて、何よりです。
葉っぱ。
返信する
こんばんは (レオ)
2023-10-24 22:43:41
痛みが取れて良かったですね😄👍

で、綺麗な景色💓
明日の更新を楽しみにしています😄💓
返信する
ぷぅままさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-10-24 23:10:24
ぷぅまま~   こんばんは~(*´▽`*)

今日は、車でドライブのつもりで出かけました。
いわかがみ平の駐車場まで上がって行けるので、
昨年は、残念で2回リベンジしましたが、
今日は、青空で綺麗でした~(^o^)/
今日は帰って来たのが夕方5時半頃で・・・
ルナがお腹が空いたぁ~って大騒ぎだったので、
報告投稿だけになってしまいました。
あす、続きます。よろしく~<m(__)m>
返信する
葉っぱさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-10-24 23:14:52
葉っぱさん   こんばんは~(*´▽`*)

栗駒山・・・いつもですと少しは登るのですが、
はやり自信が無くて、
車でいわかがみ平の駐車場まで行って、
そこから消える大好きな景色を見てきました。
気のせいか、昨日病院へ行ってきたら、気持ちが落ち着いたのか?
痛みがかなり楽になったんです。
電気をかけてもらって良かったのかしら~
無理の無い運動は必要だそうで、一応リハビリ兼ねて少し歩いてきましたよ~♪
返信する
レオさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-10-24 23:18:34
レオさん   こんばんは~(*´▽`*)

不思議なものですね~
昨日、病院で色々足を動かされて、大丈夫かと思いましたが、
今日は、出かけて帰って来ても凄く良い感じです。
昨日から教えてもらったリハビリもやっています。
色々出かけられないのも今後も切ないので、
適度に足を鍛えて、好きな場世へ出かけて良ですよね。
紅葉の様子は、明日になってしまいますが、
よろしくお願いします。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-25 01:23:34
足の痛みが落ちついてよかったですね~
お出かけできるようになってほっとしましたね。
でも無理しないで下さいね。

わあ~綺麗な黄葉の様子 凄い!
明日 楽しみにしています(*^-^*)
返信する
Unknown (せしお)
2023-10-25 08:20:04
黄色いトンネルを走って行く車の写真、素敵ですな~
西吾妻スカイバレーも紅葉が見頃だってニュースで言っていたのですが、下から見上げた感じはあんまり紅葉していないんだけどな~
返信する
Unknown (igagurikun)
2023-10-25 09:22:43
紅葉ドライブいいですねぇ
栗駒山の方は山頂とかは見頃かな…
紅葉の写真楽しみにしてます、
返信する
PAPAさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-10-25 11:43:29
PAPAさん   こんにちは~(*^-^*)

病院へ行ったことで、ホッとしたんでしょうね~
かけてもらった電気も良かったのか、
夜中の脚の痛みが消えました。
このまま、良い感じになって行くと良いなぁ~と切に願っています。
紅葉は、ほぼドライブで、登山はしなかったので、
足への負担も少なくて済みました。
ご心配ありがとうございます。
今日はこのあと少しだけ栗駒山の紅葉をお届けします。
返信する

コメントを投稿

風の通り道」カテゴリの最新記事