こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

鬼門の12月

2023-12-19 17:14:21 | 空色の種を探す旅

 

アメリカン・ブルーです。

 

昨日に引き続き、
寒い一日になりました。

今日は、ルナのトリミングを予約していましたが、
急に夫の検査が入って、
初めて、トリミングサロンに送迎をお願いしてみました。
今日は、私も病院に呼ばれていたので、
9時15分の約束で、
お迎えに来てもらえて助かりました。

何かがあっても、
こうして信頼できるサロンがあって、
ルナは予定を変えずにいつも通りに帰ってきました。
ジュミズワールドさん
ありがとうございました<m(__)m>






今日は、病院で色々・・・いろいろ・・・

やや疲れましたので、
後日、ゆっくり報告したいと思います。

12月が鬼門の夫

今年の12月・・・
クリスマスは病院で過ごすことになりそうす。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日のイモ活日記 | トップ | 「紫」と表現する君はすごい... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅまま)
2023-12-19 20:56:55
ルナちゃん トリミング行けてよかったです。
年末は混みあうからまた次を、っていうといつになるかわからないですもんね。
ジュミズさん いろいろしてくださって助かりますね。

パパさんの病院の帯同だつたのですね。
そうとは知らずくだらないメールをしてしまいました、ごめんなさい。。
病院はただいるだけで疲れる場所なのに
心配な想いで過ごす病院はなおさら、と思います。

大変なことと思います、つらい時期ですが
いつものブルーさんで乗り切られますように
私も全力で応援していますから。

乗り越えられたら楽しいお正月が待っていますから!!
返信する
Unknown (葉っぱ)
2023-12-19 21:27:09
アメリカン・ブルーさん、こんばんは。
貼ってあった去年のブログの所に行って来ました。コメント残してあるので、よろしくお願いします。
今日は、本当にお疲れ様でした。
ルナちゃん、送迎車便利ですね。
鬼門の12月も後10日程です。
あっという間に、新しい年です。
体調崩しませんように。
葉っぱ。
返信する
Unknown (せしお)
2023-12-19 21:36:33
お疲れさまでした。
鬼門の12月ももう少しで終わります。
私の本厄ももう少しで終わります。
残り12日、気を付けて頑張んべ~♪
返信する
ぷぅままさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-12-19 22:56:02
ぷぅまま~   こんばんは~(*´▽`*)

ルナは、今年最後のトリミング予約だったので、
送迎をお願いして、無事に終えてきました。
かかりつけ美容室?って有り難いものですね。
急な無理なお願いに対応していただき、有り難かったです。

病院は、先月、私も5時間も付き合ってもらったので、
今日ぐらいは大したことは無いのですが、
今回は、病院スケジュールがハードで、良くこれだけ入れ込んで、
全部クリアできたと、今日の先生は喜んでいましたけど、夫の負担は相当でした。
お正月、昴たちと良い時間を過ごせるように頑張りますね!(^^)!
返信する
葉っぱさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-12-19 23:00:07
葉っぱさん   こんばんは~(*´▽`*)

あ・・・ありがとうございます<m(__)m>
私は2つのことを一緒にするって得意じゃないんですが、
今日は、重なってしまった夫とルナの予定を、
何とかクリアできて、ホッとしています。
前日は、神経を使ったので胃が痛んで、薬を飲みましたが、
今日が終わって、胃の方も落ち着きました。
そうですね、12月が終われば、鬼門突破!!
新しい年の春には、また、夫と花巡りがしたいので、頑張って治します。
返信する
せしおさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-12-19 23:02:39
せしおさん   こんばんは~(*´▽`*)

本厄・・・
そう言えば、いつからか「厄」なるものと無縁になっていました~(笑)
せしおさんもあと12日
気を付けて、お過ごしください。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-20 01:03:59
お忙しい日だったんですね~
ご主人様心配ですね~
お正月皆さんが集まるまでには回復してほしいなあ~
アメリカン・ブルーさんもい体調崩さぬように・・・
鬼門突破 お祈りしていますよ。
ご主人様 お大事に・・・(*^-^*)
返信する
おはようございます (レオ)
2023-12-20 08:37:58
色々とあった一日でしたね。
12月が鬼門・・
でも、その鬼門を毎回突破されているので
今回も大丈夫♪
強いご主人様です。と私は信じていますよ。
アメリカン・ブルーさんも色々とご心痛でしょうけれど、頑張ってくださいね。
上手く言えませんが、明るく新年を迎えられますように祈っています。
どうぞお大事に・・
返信する
おはよう~ (さいちママ)
2023-12-20 09:44:59
病院ご苦労様でした。
色々とご心痛なことと思いますが
鬼門突破して新しい年を笑顔でいられるようにと心から願ってますよ。

アメリカンブルーさんもくれぐれもご自愛してくださいね。
返信する
PAPAさんへ (アメリカン・ブルー)
2023-12-20 14:00:45
PAPAさん   こんにちは~(*^-^*)

PAPAさん、この病気は、ここからが再出発で・・・
今は、まだ検査段階で、
お正月明けからが本当の頑張りが始まります。
年末年始、孫たちと数日穏やかに過ごせれば、
それが良い薬になってまた1月から長い戦いが始まります。
でも、それは何度も経験済みなので、
夏休みぐらいには、元気になれるかなぁ~と思います。
あたらめて、平穏な日々の有り難さを感じますね。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

空色の種を探す旅」カテゴリの最新記事