こころの染織

ひと針ひと針心を繕います。
第7章・・空色の種を探す旅・・・私とルナと一緒に空色の種を探すのどかな旅に出ませんか~♪

ルナのマルチブック・・・完成♪

2010-09-03 17:35:10 | パソコン教室
   ルナです。

今日は、ママさんは教室だよ。
お仕事の段取りも上手く行ったから、今日は、久々、教室で笑ってこようかな・・・
そう思って朝から準備していたんだよ。


ところが、ママさん、どうしたの・・・・
お洗濯物を干そうとしたら・・・ガーーーーーーン 


ママさん、またやったね
最近、ママさんは、洗濯機に洗剤と柔軟剤を入れた後、スタートボタンを押さないんだよ
そろそろ終わった頃かなぁ~って行って見ると、洗濯物が濡れてないんだって。。。
今日は、短縮コースに変更して、急いで洗って、急いで干して、
バタバタと、教室に駆けこんだらしいよ。







今日は、何かいつもと違って、教室が暗い・・・・・
雰囲気が暗いんじゃなくて、
休憩時間になって初めて気がついたらしいけど、今日は、見事におじ様ばっかりだったらしい。
いつの間にか、いっぱいいる・・・ママさん驚いていたよ。



今日は、とっても大変だったけど、何とか、ルナのマルチブック・・・完成


写真集を一冊作るって、本当に、神経を使った感じがするんだって。
ルナの可愛い表情を一生懸命探したんだよって言っていたよ。


でも、ママさんは、ルナの寝てる顔が一番好きなんだよ。
無防備で、安心しきって、無邪気で・・・・・






   キャーーーーッ  ルナちゃん   おヒゲがーーーー
そろそろ、カットしに行かないとね。


ママさん、マルチブック、いつできるの?
えーーーーー  聞いてこなかったの?
 校長先生・・・いつできるんですか?」








昨日はポチありがとう!  今日もお願いします。  ポチ  日記@BlogRanking
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんとお散歩・・・・♪ | トップ | 猛暑の影響・・・・・ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-03 19:52:22
とうとう完成しましたか・・・お疲れ様です。
ママ、凄いね~~~

写真を選ぶのはとても大変よね・・・だってどれも可愛いもんね

ねぇ、教室が暗かったって・・・そんな暗かったの~。
やはり女性のパワーは凄いのね


ルナちゃん、おひげカットしてんのね。
もーちゃんはしてませんよ。

舌が・・・ペロッ・・・可愛い
癒される~~~。

ママ、洗濯機のスイッチ忘れずに・・・ポチ

返信する
Unknown (yuka)
2010-09-03 21:59:37
ルータンはやっぱり寝顔がキュート
だって、ブログに登場したころはいつも寝顔だったし・・・・・
犬って本当に無防備な格好で寝ますね。
兎はいつ、狙われるかわからないから上向いて寝る事なんかなかったけど・・・・・

マルチブック楽しみですね。
返信する
こんばんわ~☆ (シャロン)
2010-09-03 22:36:45
マルチブック完成おめでとうございまーす!

どんな可愛いルナちゃんが居るのか楽しみです
洗濯機ネタ、私もありますよ~、私の場合は洗うだけ洗って干し忘れ~
午後になって気づいて干した時にはシワシワです…

ワンちゃんってやっぱ寝顔サイコーですよねっ!
返信する
こんばんは ()
2010-09-03 22:42:37
遂に完成したんですね。おめでとうございます楽しみですね。

洗濯物は干し忘れが多いですでも短縮コースでも間に合って良かったですね。
返信する
rikoさんへ (アメリカン・ブルー)
2010-09-03 23:19:21
そうそう・・・画像選びが一番悩みました。
rikoさんの北海道旅行の記事だって、
きっと、何百枚のから選ばれた、
ほんの一握りだったことでしょう。

暗いって表現悪かったけど、別におしゃべりしてる訳ではないのですが、
女性が多いと明るくて、賑やかは事実ですね。
声のトーンが低いせいかも・・・

いつも、もーちゃんはお髭カットしないみたいだけど、
もーちゃんって、お髭もゴールド?
お顔の大きな画像で見てないからかもしれないけど、お髭目立たないよね。
ルナは、お髭が真っ黒だから、もしゃもしゃでおかしいです。
早くスッキリしたいです

そうそう、ポチお願いしてる暇に、洗濯スイッチ・・ポチだわ。
さすが、rikoさん、突っ込みのセンスが上手い
返信する
★こんばんは★ (あいママ)
2010-09-03 23:22:04
マルチブック完成おめでとうございます 一生懸命やってきたものが、ひとつの形となるのは嬉しいことですよね それにしても・・教室がおじ様ばっかりって、ほんと珍しいですね そんな日もあるんですね~ 
返信する
yukaさんへ (アメリカン・ブルー)
2010-09-03 23:26:43
そうそう・・・眠り姫だったルナ。
やんちゃ過ぎて、睡眠静止画像以外は、全部ぶれていた頃・・・
毎日、寝顔の競演だったわね(笑)

いまも、私に足だけくっついて、
仰向けになってお腹を出してて・・・
触ると、ムムムム・・・・って寝言を言って、そんな寝姿が大好きです

マルチブックも、寝顔がいっぱい登場してます。
返信する
シャロンさんへ (アメリカン・ブルー)
2010-09-03 23:37:51
私は、家の中で犬を飼って初めて犬が仰向けで寝るのを見ました。
後ろ足を伸ばしたり・・・その、無防備さは、なんなの??っていう可愛さです
シャロンさんのような、画像センスのある方は、マルチブックおススメです。
よく、洋服屋さんが出している、ストーリーブック・・・
ああいうのをきっと上手に雰囲気を出して作れるんだろうなぁ~って思います。

ところで
私の逆バージョン・・・やってますか~
ちょっと安心しました。
最近、おかしなことが増えてきて・・・
返信する
ルナチャンの寝顔、可愛い~ (マーブルママ)
2010-09-03 23:45:19
ホントに無防備よね、同じです、我が家も。
マルチブック、私が昨日校長先生に聞いたところ、
2週間くらいかかるらしいですよ。
出来て来るの楽しみね。
今日実は一人で、仕事の合間に、エアリに行って来て、食べて来ましたよん。
返信する
杏さんへ (アメリカン・ブルー)
2010-09-03 23:45:43
ようやく完成です。
初版?なので思ったように出来なかったこともありますが、
本当は、すぐに、もう一回作れば良いような気がしますが、
精神的にやや厳しかったので、しばらくお休みです。

今度は、タグとか、ラベルとか、カードとか・・・
すこし軽めの可愛いデザインで遊ぼうかと思っています

杏さんもお洗濯で失敗談あるんですね。
私ばっかりかと焦ってましたが、ちょっとホッとしました。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事