あんてろーぷのフライdeオイカワ

主に川の小物フライフィッシング・ネタと青めだかの飼育ブログです。

BE PAL4月号ミニ焚き火台

2019-03-11 17:19:31 | キッチン

こんばんわ、あんてろーぷです。

BE PAL4月号ミニ焚き火台

 

付録につられて30数年ぶりにBE-PALを買ってしまいました。800円でした。
昔は380円ぐらいだったのにナ~(^▽^;)
この付録、アルコールストーブの五徳に使えそうです。

BE-PALさんとはサマーミーティングで数年間イベント協力したことがあります。
当時はマウンテンバイクがハシリだったんです。メーカーとして参加していました。
またランクルやパジェロなどRV車も人気が高くなってきた時代です。
自分はハイラックス・サーフ(2LTディーゼルエンジン)
フロント独立、リヤリジットサスの白に乗ってました。

BE PAL4月号ミニ焚き火台

では(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿