たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

石井町議選はじまる

2015年08月19日 | 日記
8月18日(火)
 石井町議選挙がはじまりました。
日本共産党から山根由美子候補が5期目の挑戦です。
「戦争法案反対、廃案に!」「くらし・福祉まもる町政を!」と、全力でがんばっています。

立候補あいさつをする山根由美子候補

定数14に、19人立候補、5名余りという厳しく、激しい選挙戦となりました。
すでに他の陣営から「山根さんは大丈夫」という大丈夫論攻撃が激しく行われている模様です。
大丈夫といわれるほど危ないのが選挙です。
どうしても必要な議席の値打ちを訴えぬかなければと思います。
猛暑の中、私も応援隊でがんばりました。

元気に出発する山根由美子候補を送り出します。

最新の画像もっと見る