たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

朝宣伝と石井町議選支援

2015年08月21日 | 日記
8月20日(木)
 朝宣伝、夏ボケで、場所を間違えて立ちました。といっても、自分で勝手に決めている場所なので、どこでもいいようなものですが、何曜日には何処と、一度決めると、変わると気分が変なんですね。
 でも、手を振って声援を送ってくれる方もいて、救われました。


 午前中、石井町議選支援に。日本共産党候補へのご支持のお願いをしました。

 マスコミは、これといった争点のない選挙、などど報道していますが、本当にそうでしょうか。
 今ほど、「平和をまもれ、戦争法案は廃案に!」「くらしをまもる温かい政治を!」と求められている時はないのではないかと思います。
「平和とくらしをまもる政治」実現を目指せるのは誰か。これほど大きな争点はないと思います。
この願いを、しっかりと、国にもの申すことができる町議会へ。
「反戦平和」「住民が主人公」、
ぶれない日本共産党の議席はどうしても必要ですと訴えました。

最新の画像もっと見る