たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

視察取りやめに

2015年08月24日 | 日記
 午後から出発の予定で、明日山口県で視察をさせていただくことになっていたのですが、台風接近。明日のお天気は荒れるかも、ということで、急きょ変更して取りやめになりました。
 受け入れ準備をしてくださっていた担当の方々にはお手数掛けて申し訳ないですが、また、日程を調整しなおすということにしました。

 そういうことなので、県議団会議の時間を長くとることが出来ました。
政策条例の提案についてなど、議論しました。

 昨夜、遅くに、石井町山根由美子さん当選の報。本当に激戦だということを、現地に応援に行ってみて、ひしひしと感じていたので、本当に良かったです。
 今後とも、力を合わせていかなければと思います。


最新の画像もっと見る