猫五郎の写真日記

なんか、写真よりも文章がメインになってます。しかも、くどい。要改善。でもなかなかねぇ。

2021/03/27 近所の桜

2021-03-28 19:50:10 | その他

今年も桜の季節がやってまいりました。
今、8割咲いてます。
週末です。
晴れました。
見に行かないわけがない。













綺麗でした。

地面に咲いてたハナニラ。


春の雑草が花盛りです。
最近、花の写真、撮ってないなぁ。
興味をなくしたわけではないのです。
毎回、休日は分刻みの大忙しなんです。
(趣味だけでなく、家庭人としてのお仕事もやってます)
たまにはテレビを見ながら寝転びたいですが、そんなことは年に3回あるかな?
観測小屋で、観測の合間の時間はそんな感じなこともありますが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/27 ニュートン式 反... | トップ | 2021/03/29 通勤路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★今が見頃★ ((^0^)コメト)
2021-03-29 11:23:08
猫五郎さんこんにちは

これまた見事な桜ですが、通勤路ですか?
以前、小道横の季節を感じる花々が咲く場所の紹介がありましたが、
これは通勤路とか。。イイナ

当地のの桜はR407のが通り抜けで有名ですが、古木らしく、
あまり元気に咲かなくなりました。(^0^8
もち、他の場所のもありますが、案外に知られていない場所のが
元気良く咲いていて、楽しめます。
返信する
> ★今が見頃★ (猫五郎)
2021-03-31 19:49:57
(^0^)コメトさん

桜の季節ですね。
毎年来ますが、週末に仕事だったり、雨だったり、毎年撮影できるわけではありません。

が、通勤路なので、割りかしハードルが低くなります。
ちょっと朝早めに出発すればいいのですから。

こんな通勤路で幸せな限りです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事