★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

良かった!!MINIATURE LIFE展♪

2019-08-19 16:29:15 | 日記
前から行きたかった展覧会!間に合いました~😄 

福屋駅前店で明日20日までの開催です!!
<MINIATURE LIFE展>です~😄 


ミニチュア写真作家、田中達也さんの展覧会です。



NHK<ひよっこ>のオープニングでおなじみです。
この展覧会、写真撮影がOKでした!!😀 









どれもとっても小さくて、とっても可愛い!!
中には、広島限定!!

お好み焼きの上で野球をしています!!(笑´∀`)

ひよっこで使われたものもありました😙 




私の大好きなパンを作ったものもありました~😋 
見る価値あり!!の展覧会です~
明日1日、まだ間に合いますので、ぜひ、行かれて見てくださいね!!

1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。