★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

宮島の紅葉見てきました~♪

2018-11-14 21:15:10 | 日記
今日は、天気が良くて、お出かけにピッタリな1日でした

友達と一緒に、紅葉を見に、宮島に行ってきました~



今日も海に浮かぶ鳥居は、とっても綺麗です



初めて、自撮りに挑戦です







ゆっくり歩いて、色々な赤のグラデーションを見て、とっても癒されました~

途中、美味し~いものをいただきました







おしゃれなカフェや、スタバ、食事処など、たくさんお店ができていて、年齢問わず楽しめる場所になっていました


最後に自分のおやつにお土産



宮島駅側のフェリー乗り場横にある、おきな堂さんです。

ここの揚げ饅頭がとっても美味しいのです~

また、もみじまんじゅうが、大納言いりと、季節限定の栗あんですこれも、とっても美味しい~

ぜひ、オススメです

そして・・・パン

宮路のフェリー乗り場出て目の前にある、<宮島別荘>の中にあります。





藻塩パン、レモンあんぱん、ネギ味噌パンです

どれも美味しい~ 特にれもんあんぱんは、白あんとレモンピクルス入りのクリームチーズとの相性がとってもいいです


今日は、旅行気分を味わえましたまだ、紅葉は十分、楽しめます

ぜひ、行かれてみて下さい~

1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。