★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

楽しい~パン作り♪&おしゃべり☆

2010-04-21 15:32:49 | 日記
今日はとても暖かいですね~
今日も友達が来てくれて
一緒にパン作りを楽しみました
今日の手作りパンは~

ブルーベリーチーズブレッドです

ホワッとした生地にドライブルーベリーを混ぜ込み、
ブルーベリーチーズクリームを巻き込み、ねじって焼いたパンです

ブルーベリーの甘酸っぱさとクリームチーズの酸味が相性抜群です~

パンを作りながら~日々のいろんな事をたくさん話しました

家族のこと・・・仕事のこと・・・自分のこと・・・

愚痴れる人がいることに感謝しながら・・・

パン作って~大笑いして~おしゃべりして

また頑張ろう~という気持ちになりました

パン作り、おススメです~

広島ブログお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。