★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

初!東京ばな奈☆キャラメル味☆~♪

2012-06-03 13:43:12 | 日記
今日もとってもきもちがいい日ですね~

も浴衣を着て、とうかさんに行ってます~

主人の東京土産に、いつもお願いするのが~東京ばな奈です

今回もお願いしていたのですが~

定番ともう一つ~初のキャラメル味を買ってきてくれました

皆さんはご存知でしたか?



中は~



切ると~



キャラメル味のスポンジの中にキャラメルバナナ味のカスタードクリームが入っています

定番のものより、バナナ味が強くないので、バナナが苦手な方にもいいかも・・・です

キャラメルのとっても~まろやかな味がプラスされて、とても美味しい~です

オススメですよ~

速攻でなくなってしまいました・・・

広島ブログぜひ、ポチッとよろしくお願いします~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆんゆん)
2012-06-09 01:17:03
こんばんは、札幌のゆんゆんです
東京バナナキャラメル味、今度ぜひ買ってきたいと、思っちゃいました。

ブログ更新さぼりっぱなしで、今日一気に4月からのを、書き込みました。

良かったらまた来てくださいね

返信する
お久しぶりです♪ (annpan)
2012-06-10 10:26:55
ゆんゆん様へ

お久しぶりです!

いつもコメントありがとうございます

私も、また訪問させていただきますね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。