★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

久しぶりの料理レッスン♪

2017-06-27 22:54:17 | 日記
1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~



今日は、久しぶりに、料理レッスンを受けてきました~

今日のレッスンは~

しょう油の使い分け!ほめられ和食です

生しょう油減塩しょう油特選しょう油


3種類のしょう油を使い分けて作りました



豚肉・じゃがいも・にんにくの芽の極旨しょう油炒め



アボガドと夏野菜の白和え



じゃこと枝豆の混ぜご飯

枝豆の冷製和風ポタージュ

みたらしわらびもち


どれも、作りやすく、とっても美味しかったです~

ぜひ、リピして家でも作ってみたいと思います~

料理によって、しょう油を使い分けるのもいいな~と思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。