★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

うれしい誕生日♪

2014-07-26 23:27:27 | 日記
お久しぶりです!今日は私の☆★才の誕生日でした

ささやかですが~

娘からは、いつもの似顔絵付の手作りメッセージカード

主人からは、ミニケーキと、最近の私のお気に入りの冷酒

そして~なんと

息子から、初めてのお祝いメールをもらいました

ホント、初めてでビックリでした

とっても、心がほっこりした1日でした~

みんなありがとう~

また1年、頑張ります~

広島ブログ励みになりますぜひ、ポチッとよろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。