★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

ハロウィンとこの頃~♪

2018-10-28 17:40:14 | 日記
ハロウィンですね~写真は、我が家のハロウィンコーナーです。

季節ごとに飾ると、なんだか、気持ちも明るくなります~

なかなか仮装はできませんが・・・、ハロウィンを楽しみたいと思います

昨日から、プロ野球日本シリーズが始まりましたね~

私もネット抽選、たくさん応募しましたが・・・ダメでした

今日もテレビを見ながら、応援です

先日、広島三越を訪れると・・・



入り口のライオンがカープユニフォームを着ていました

それも、25番、新井さんのです~

街全体で応援している雰囲気が、とっても嬉しいですね~

先日~とってもお久しぶりの友達から、共通のお友達と一緒に、お家にお招きいただきました

とっても素敵なお家で、とっても美味しい~食事をいただき、心のこもったお招きをしていただきました。

たくさんお話しできて、とっても楽しかったです~

とっても癒された1日でした

本当にありがとうございました~

秋を感じながら~明日からまた、頑張ろうと思います~

1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。