★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

かわいい!しまねっこ♪

2012-01-19 16:46:16 | 日記
今日は一日雨ですね・・・

今日、午後から打合せでリーガロイヤルホテル広島に行ってきました。

ロビーで待ち合わせだったのですが、行ってみると~

何やら黄色い大きな物が~いました  何と見てみると~

かわいい~ゆるキャラ、その名もしまねっこです



ちゃ~んと名刺もあるんですよ

がいるよ~というとシールもらっちゃいました

本当は~抱きつきたい衝動にかられましたが・・・そこ理性でしっかりセーブです

かわいいかったな~

広島ブログ励みになります~よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。