★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

おいしい!!和風オムライス♪

2017-07-18 16:38:43 | 日記
1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~



今日は、昼前から用事があって街に出ました。

それでは~と行きたかったお店を何件かまわりましたが・・・13時ごろだと売り切れだったり・・・

定休日だったり・・・で、うろうろしていると・・・

フット目にとまった・・・「オムライスランチ1080円・・・オムライス、味噌汁、シェフのきまぐれ野菜おかず」の文字

思わず、吸い込まれるように、入りました

そのお店はグリル彦星



実は知らなかったのですが・・・

和風オムライスが有名なお店でした

ケチャップ味のふんわり卵の従来のオムライスではなく・・・卵混ぜタイプの半熟卵チャーハンのような不思議なオムライスでした

だけど・・・とっても美味しくて、また、食べたくなるオムライスです

野菜のおかずも、蒸した野菜がたくさんあって、今日は鶏ささみがトッピングでしたが、美味しいドレッシングがかかっていて、しっかりと

野菜がとれる1品です。

お味噌汁も美味しかったです

ただ・・・シェフ1人がされているお店なので~少し時間がかかります

ゆっくりと昼食を取れるときに、オススメのお店です

また、食べに行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。