問わず語りの...

流れに任せて

「ステージで出たものが全部本物」

2023-05-25 04:29:34 | いぎなり

 

「ミスしたって大丈夫。ステージで出たものが全部本物だから」

 

 

18歳の伊達花彩が、19歳の橘花怜に言った言葉。

 

かあやの「中」には、子供らしい子供と、凄く老成した大人が同居しているんじゃないか、と思えることがある。この子の魂は、何度も何度も転生を繰り返してきたのかもしれないね。

 

 

天真爛漫な子供であり「賢者」であり、「神」とも呼ばれた少女、伊達花彩。

 

 

面白いなあ。

 

 

 

 

この音楽ナタリーさんの記事、昨日紹介した記事より良いです(笑)。なによりライブ写真が86枚もついているのが素晴らしい。

 

 

 

これは読む価値あり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善児の目にも涙 | トップ | 今日の一句 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事