問わず語りの...

流れに任せて

善児の目にも涙

2023-05-24 14:25:24 | 芸能、音楽

 

 

 

若いころから共に苦労してきた仲間だし、三谷さんはどんなに売れっ子脚本家になっても、昔からの仲間を使い続けた。そんなこんなの想いが湧いてきて、たまらなくなったんだろうね。

 

 

善児は震えが来るくらい恐ろしい役だったけど、後半は人間味みたいなものが見えてきて、根底には優しい部分もあるのだということが見えてきた矢先に死んじゃう。

 

怖いけど哀しい。そんな魅力的な役を梶原さんにやらせた三谷さん。梶原さんのことを役者としても、人としても好きだったのでしょう。

 

 

良い関係だ、と、勝手に思い込んでます(笑)

 

 

三谷幸喜さん、向田邦子賞おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブレポート】いぎなり... | トップ | 「ステージで出たものが全部... »

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事