問わず語りの...

流れに任せて

いきものがかり『じょいふる』

2022-01-31 07:31:35 | 今日の一曲

 

 

なにかと籠りがちな時節ですが、こんなときこそ元気出していこう。

 

10代の頃のガッキーが出てたCM、思い出すねえ。

 

訂正:この曲が使われていたポッキーのCMにでていたのは、ガッキーじゃなくIMARUさんでした。失礼!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シンフォニア・タプカーラ... | トップ | 八紘為宇 ~神武天皇、建国... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-01-31 22:46:11
ええっ、ガッキーが出てるの!?わかんないや〜。💦💦
ジョイフル、良いですね〜、元気になります!!楽しいね♪(^^)
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-01-31 23:01:20
チャメさん、あっ、いや、このMVにはガッキーは出てないです。10周年前のポッキーのCMにこの曲が使われていて、そのCMに出ていたのがガッキーだったんです。曲に合わせて元気に踊っていたのをいまだに覚えています。可愛かったもんねー(笑)。
この曲聴いて、元気出していこう。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-01-31 23:46:18
カシャカシャカシャ(カメラのシャッター音)
え~......。私、大変な勘違いをしておりました💦
この曲が使われたポッキーCMで踊っていたのは、ガッキーさんではなく......
IMARUさんでした!!ごめんチャイ!
(記者の声)「それで誤ったつもりか!」
「責任どうとるんだよ!」
「おい!なんとか言え!」
「あっ、逃げるな!戻ってこい、バーロー!」
カシャカシャカシャ、カシャカシャカシャ......。
返信する
Unknown (チャメ子)
2022-02-01 05:53:11
「もう良いよう良い……。。苦しゅうないぞ。」
返信する

コメントを投稿

今日の一曲」カテゴリの最新記事