問わず語りの...

流れに任せて

【特報】映画『ゴジラ-1.0』

2023-07-12 06:25:16 | 怪獣、特撮

 

これは…いままでとは比べ物にならないくらい、「怖い」ゴジラになりそうだ。

 

ある意味。いままでの日本の怪獣映画「すべて」に対する挑戦だと

 

 

言えるかもしれない。

 

 

これは、凄いかも。

 

 

ワクワクしてきたぜ。こいつあやっぱり

 

 

死ねないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るぞ! | トップ | ももクロ【LIVE】いちごいち... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき枝)
2023-07-12 16:03:36
薫兄さんが仰るなら凄いモノに違いない。。 
死なずに観に行くZ!
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-07-13 04:12:50
みき枝さん、なんかね、『シン・ゴジラ』で過去作のリスペクトをわかり易く示しながら現代的映像を作り上げたことに対して、今回はさらにそれを越えようとしているのかな、という感じがします。わずか1分程度の映像ですが、今までにないくらい「容赦がない」映画になりそうです。ものすごく興味深い。
吉と出るか凶とでるか、それは観なけりゃわからない(笑)。
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事