問わず語りの...

流れに任せて

三題

2023-04-11 04:55:10 | 芸能、音楽

 

TikTokで色々な方々が『わざあざ』を踊ってくれているようで、総視聴回数1000万回突破!

 

私はTikTokとか一切やらないので、1000万回がどの程度の規模なのかよくわからんのですが、少ない数ではないのだろうね。

 

 

なにはともあれ、人気があるのは良いことだ。

 

 

 

 

 

 

C国制作のフルCGアニメーション映画の日本語吹き替え版の主題歌を、のんちゃんが歌うそうな。

 

 

のんちゃんに主題歌を歌わせるとは、なかなか良いセンスしてる(笑)

 

 

結構評判の高いアニメらしい。C国であれどこであれ、面白い映画が公開されることは

 

 

良いことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉さんの18番「ゴーストバスターズ」この選曲の絶妙さね。

 

 

ホント、上手いよね。

 

 

 

 

Ray Parker Jr [Ghostbusters]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『仕掛人・藤枝梅安 弐』 | トップ | 予告編3つ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-04-12 23:39:19
まずは第一題。
わざとあざと、TikTok1000万回突破、おめでとうーーー!!!!㊗️🎉🎊👏👏👏👏バスってる!?のですね。良かったね〜、いぎなり東北産、どんどん出てきますように。
2題目。
のんちゃん、C国のアニメーションの日本語バージョンの主題歌を歌うなんて凄いや!!👍この際国は関係ないよね。頑張れ!!!
そして3題目。
ゴーストバスターズ、大吉っつぁん。これこそバスったか!!!(笑)
私も2週目から観だして、このゴーストバスターズが流れた途端、コレやったーーー!!!って叫んでしまいました。(笑)
なにわともあれ、薫兄者の推しが3題も絶好調ってことで、日日是好日ですね❣️
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-13 03:57:40
チャメさん、みんな絶好調です~。
返信する

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事