問わず語りの...

流れに任せて

ブルーリボン賞、エランドール賞各賞受賞!

2024-02-09 04:54:15 | 怪獣、特撮

 

【ブルーリボン賞】山崎貴監督『ゴジラ-1.0』で作品賞 神木隆之介&浜辺美波も受賞で3冠に笑顔「うちの子たちが」

【ブルーリボン賞】山崎貴監督『ゴジラ-1.0』で作品賞 神木隆之介&浜辺美波も受賞で3冠に笑顔「うちの子たちが」

ニュース| 映画『ゴジラ-1.0』が、東京映画記者会(在京スポーツ紙7社が運営)が選ぶ『第66回ブルーリボン賞』の作品賞を受賞し、8日に都内で行われた授賞式に山崎貴監督...

ORICON NEWS

 

第66回ブルーリボン賞にて、『ゴジラ-1.0』が作品賞、神木隆之介が主演男優賞、浜辺美波が助演女優賞を受賞いたしました!

 

ワー、ドンドン、パチパチパチ👏👏👏👏👏👏🎆🎆🎆🎆🎆🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

浜辺美波さんは『ゴジラ-1.0』と『シン・仮面ライダー』の2作品で受賞ということで、怪獣モノ、特撮モノの地位も上がったものだな、と思いますね。

 

良き哉良き哉、素晴らしきことよ。

 

 

 

 

 

 

 

エランドール賞では特別賞を受賞。特別賞ってなにが「特別」なのかよくわからないところがあって、極めて「微妙」な賞だなと思っているのですが、まあ、なんにせよ賞は賞だ。

 

 

ありがたく頂戴いたしましょう…って、私が貰うんじゃないけどね(笑)。

 

 

 

さて、あとはキネマ旬報ベストテンで何位に入っているか気になるところ。1位は『せかいのおきく』だとわかっているので、残念ながら1位ではないんだなあ。でも2位かも知れないし(笑)

 

 

お楽しみ。

 

 

 

で、なんといっても最大のハイライトは、日米両国のアカデミー賞。

 

 

 

最大のお楽しみが3月に。

 

 

 

待ちきれないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『クワイエット・プレイ... | トップ | 佐藤直紀氏、IFMCAにノミネー... »

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事