問わず語りの...

流れに任せて

『GAMERA -Rebirth-』予告編 - Netflix

2023-03-30 05:04:57 | アニメ

 

 

 

 

ついつい気になるから観てしまうのだが…。

 

 

やっぱり思う。

 

 

なんで実写でやらんの!?

 

 

 

これを観て益々思う、どう見ても実写でやった方が断然面白くなるわ!

 

 

アニメでやる意味がわからん…。

 

 

実写ガメラ待望す。

 

 

よおし、庵野さん

 

 

次は『シン・ガメラ』だあ!(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義経役決定! | トップ | 訃報、飯塚定雄さん死去 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-04-19 12:01:10
そうだ庵野さん、『シン・ガメラ』です、よろしくーー!!!!🙏
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-19 14:01:27
チャメさん、ははは、シン・ガメラいいよねー。お願いしたいよねー。でも一方ではもう一度金子修介監督(平成ガメラ三部作の監督)にお願いしたいとも思っていて、とにかく実写で撮って欲しいんだよおー!
ファンはわがままです(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事