問わず語りの...

流れに任せて

義経役決定!

2023-03-29 13:47:39 | 歴史、民俗

 

今年2023年の平泉、春の藤原まつりにて行われる「源義経公東下り行列」にて源義経公役は、

 

犬飼貴丈さんです。

 

 

「仮面ライダービルド」の主役で、大河ドラマ「青天を衝け!」にも出演していたらしい。

 

 

やはり、「あの方」は無理でしたか~(笑)、まあいい。

 

 

今年も通常開催できることに

 

感謝しましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源義経公はジンギスカンにな... | トップ | 『GAMERA -Rebirth-』予告編 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-04-16 00:05:27
いやいや、あの方は無理でも、いやそれ以上に、素敵な方じゃないですか…‼️
春の藤原祭り、楽しみですね。
嗚呼〜、観に行きたくなっちゃったー。(笑)(^-^;
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-16 04:09:08
チャメさん、ところがこの犬飼さん、体調不良でしばらく仕事をお休みするそうです。まつりの運営は突然のことにあたふたしてると思います。
一体どうなるの~?
返信する
Unknown (チャメ子)
2023-04-19 12:16:51
あらま……🫢
犬飼さん、どうぞお大事に。
岩手県、がんばれ!!♪( ´▽`)
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-19 14:05:13
チャメさん、時間がないってえのに、どうするんだか。まだなにも発表がないぞー!
返信する

コメントを投稿

歴史、民俗」カテゴリの最新記事