問わず語りの...

流れに任せて

森大翔『日日』

2022-02-13 05:03:40 | 今日の一曲

 

 

「もり やまと」と読みます。

 

 

凄いね、これほどのギター・テクを持ち、歌の表現力も半端ない。こういう人、なかなかいないよね。

 

なんでもイギリス辺りのとあるギター・コンテストで優勝したとかいう経歴の持ち主らしい。良く知らんけど、道理でギターが上手いわけだ。しかもその上手さをこれ見よがしにしていない感じが好感持てる。ギターが上手い人というのは、ややもすると「どや!」という感じで上手さをひけらかす。若い人は特にそういう傾向がある気がする。ていうか、私がそんなタイプのギタリストばかり聴いてきたということかもしれないが。

イングヴェイみたいな、ね(笑)

 

世間的にはどうなんだろ?まだ余り知られていないのかな?だとしたら勿体ない。この方逸材だよ!是非聴くべき!

 

おススメ。

 

 

 

Yngwie Malmsteen [far Beyond The Sun]

イングヴェイもいいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼、ダグラス・トランブル | トップ | 映画『未知との遭遇 ファイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-02-15 05:57:20
森大翔(もりやまと)さん、ですね!
なかなか良い感じですね〜〜。って上から!?(笑)
覚えておきます!頑張れ、ほんまモン!!👍
イングウェイも最高だ!!!
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-15 07:01:17
チャメさん、ね、良い感じだよね。覚えておいてあげてね~。
返信する

コメントを投稿

今日の一曲」カテゴリの最新記事