問わず語りの...

流れに任せて

令和ガメラはアニメだってよ!

2023-01-31 04:15:03 | 怪獣、特撮

 

 

 

 

 

いや、私が観たいのはアニメじゃない。

 

 

あくまでも、実写特撮なんだよねえ…。

 

 

べつにアニメがダメだとか言ってるんじゃないですよ。どんどん作ればよろしい、けど

 

 

やっぱりね、怪獣モノは実写特撮で観たいのよ。

 

 

 

ゴジラにもアニメ版はあるけど、私は一度も観たことがない。興味が惹かれないのだ。

 

 

私は実写特撮による怪獣が好きなんだよ。

 

 

アニメじゃない。

 

 

悪いけど。

 

 

着ぐるみでなくたっていい、CGでもいい。とにかく実写でなければダメなのよ。

 

 

CGだってアニメじゃん?とかって、そういう屁理屈はいらないの!

 

 

そういうことじゃないんだよ!

 

 

 

そういうことじゃない!!!

 

 

 

個人的な話ですが、極めて残念。

 

 

でも楽しみにしている方々もおられるでしょう。どうぞお楽しみください。趣向は人それぞれですから。

 

 

でも私は

 

 

観ないよ。

 

 

 

まっ、これでネトフリと契約しなくてもよくなったので(笑)

 

 

 

そこは良かったかな(笑)。

 

 

 

ううむ、残念だ…。

 

 

 

 

 

『ガメラ2レギオン襲来』予告編 

 

 

 

これだよ、これ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【歴史の一コマ】スタプラフ... | トップ | 映画『レジェンド&バタフライ』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-06 15:39:24
薫兄者様、私はどちらもよく知りもしないのに物申すのはとてもおこがましいことですが、令和版ガメラって、アニメ⁇なのですか!?
とても実写にしか見えなくって、正直驚きと感動しているのです…。
でも薫兄者様のお立場も尊重しております。
アニメでも、怪獣を好きになってくれる若者が増えてくれたら…。そんなのは邪道ですかね〜。/(^o^)\
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-06 17:16:43
チャメさん、まあ、特撮ファンのわがままみたいなものです。アニメが悪いわけじゃない。ないんだけどね。でもやっぱりねえ…。
怪獣は特撮で観たい。
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事